恋愛を叶えるのは男心が永遠の〇〇〇だと分かってる女性

f:id:loveratory:20190925155316j:image

 

恋愛に発展しない女性の口癖

 

「男のヒトって何であーなんだろうね」と

よく耳にします

 

それは男心と女心が水と油ぐらい

まったく異なる性質であるのにも関わらず

 

同じ人間だとして視ていたり

理想の男性像のこだわりが強すぎたり

 

ましてや、違うと理解してるつもりで

相容れない存在として線引きしてしまって

 

恋愛することに真摯に向き合えてない

 

そんなスタンスじゃいつまで経っても

未来永劫、恋愛も結婚も出来やしませんよ(涙)

 

f:id:loveratory:20190925160234j:image

 

なので、改めて

男の心理=男心とは何かを知って

対策をとって恋愛成就の基礎を整えましょう

 

まぁ、ボク自身も男性ですが

はっきり言いましょう、、、

男心は永遠の6歳児であると!!!

 

f:id:loveratory:20190925160459j:image

 

カッコよくて強いヒーローに憧れて

 

勝ち負けにこだわる見栄っ張りで

 

現実よりも夢に想いを膨らませ

 

無邪気に楽しむことに一直線で

 

だけど、ホントは恥ずかがり屋なシャイボーイ

 

他にも色々あるけど

女性のあなたが思ってるほど男心はお子ちゃま

 

しかも、それは30代になっても

40代になっても何歳になっても(笑)

 

なので、この永遠の6歳児な男心を活かした

関わり方をもってすれば

恋愛に発展します

 

f:id:loveratory:20190925161231j:image

 

どんなことをしたら良いのかと言うと

 

男性の話しを一途に聴く

 

仕事での成果や、やり甲斐を承認する

 

オンリー・ワンの味方になる

 

 

はっきり言ってシンプルです

 

6歳児って自分の頑張った事を

とにかく聞いて欲しかったりします

 

なので話しを聞いてくれるヒトには

直ぐに懐きます

 

そしてカッコいいとか強くなったねなど

ヒーロー願望を満たす様に

 

褒めたり認めたりすると

無邪気な笑顔でドヤ顔してきます(笑)

 

正直に言って始めに調子に乗らせたら

後からいくらでもあなたの言うことを

聞いてくれますようになりますよ

 

そして、最後に

その男性の唯一の味方になってください

 

ヒーローにはヒロインがつきものです

 

ただ、勘違いしちゃいけないのは

守られるお姫様にならない事

 

満身創痍のヒーローの帰りを待つ

ヒロインであることがポイントなんです

 

f:id:loveratory:20190925163532j:image

 

さて、あなたが今まで思い描いてた

理想の男性像とまったく違ったかと思いますが

 

違うのではなく

異なる性差=異性として受け入れるが吉です

 

そして水と油だったとしても

よーーーく振って混ぜ合わせれば

ドレッシングの様に混ざり合うものです

 

理想の男性像は一旦脇において

6歳児なんだな〜って目線で

 

男性の振る舞いや会話を

見て聞いてみてください

 

 おのずと、適切なコミュニケーションが

見えてくるはずですよ