恋愛のチャンスが多い女性と逃す女性の運命を分ける特徴とは?

恋愛のチャンス

舞い込む女性と

逃してしまう女性

 

実は運命を分けるような

大きな特徴の差があるんです

 

f:id:loveratory:20200114153533j:image

 

その特徴って何だと思いますか?

 

見た目とかのお話じゃないですよ

 

実は見た目が良くてもこの特徴の差

付き合っても長続きしなかったり

 愛想を尽かされたり

 

男運が無いと嘆く未来を

繰り返すばかり

 

そんな男運が無い未来と

バイバイして

 

恋愛のチャンスが舞い込む特徴を

知っておいて損はないと

思いませんか?

f:id:loveratory:20200114154338j:image

 

その特徴と言うのは

物腰の柔らかさ!!

 

物腰の柔らかさって聞いたことはあるけど

具体的にはどう言うことなの?

ってなりますよね?

 

物腰の柔らかさとは

言葉遣いや他者への態度が穏やか

な在り方を指します

 

f:id:loveratory:20200114154608j:image

 

では、なぜ物腰の柔らかい女性に

恋愛のチャンスが増えるのでしょう?

 

それは一緒に居て落ち着く

雰囲気があるからです

 

女性のあなただって

一緒に居て落ち着く男性の方が

好感持てますよね?

 

恋愛観において

男性も同じ視点を持っているんです

 

f:id:loveratory:20200114154730j:image

 

逆に一緒に居て落ち着けない相手って

どんだけ顔やスタイルが良くても

魅力的に見えなくて

見向きもされない

 

恋活や婚活をしてるなら

見向きされないよりも

興味を持ってもらえた方が

チャンスがあると思いません?

 

では、どうしたら

物腰の柔らかさを活かして

恋愛のチャンスが舞い込む

気になりませんか?

 

f:id:loveratory:20200114154925j:image

 

具体的な方法は7つありますが

 

今回はその中でも直ぐに実践できて

好印象を光の速さで男性の心に届ける

方法を1つだけお伝えします

 

 それは

『楽しそうに質問をしながら話しを聞く』

 

f:id:loveratory:20200114155119j:image

 

え?それだけ?

って思うかもしれませんが

 

実は凄腕の営業マンや

キャバ嬢や美容師など

 

話すことが仕事の一部に

なってる職業では

 

営業トークよりも

聴くチカラが優れてるヒトのほうが

業績が高いんです

 

そしてコレは恋愛でも同じ

 

聴き上手な女性が

めちゃくちゃ男性からの

アプローチが増えます

 

f:id:loveratory:20200114155413j:image

 

そして質問と聴くの割合は

質問3:7聴く

 

男性は自分の事に

興味持ってもらった女性には

エスコートしたくなるんです

 

なので3割の質問で興味を持つ様に見せて

7割聴くに徹すると

恋愛のチャンスが舞い込んできちゃいます

 

なので、まずはあなたの身近なヒトで

『楽しそうに質問をしながら聴く』を

試してみましょう

 

f:id:loveratory:20200114160152j:image

 

そして相手がなるべく男性で

今日お話する相手を1人決めましょう

 

内容は仕事に関することでも

プライベートに関することでも

良いのでどんどん聴くスタンスで

 

『最近カラダを動かそうかと思ってて、、、

○○さんって何か運動とかしてますか?』

 

『男性って基本的にどんな食べ物が

好きなんですかね?飲み会とかのお店選びの

参考にしたくて』

 

などなど

 

参考意見を聴くイメージで質問して

多くの男性と話していくと

 

聴くトレーニングだけじゃなくて

男性の考え方や好みの傾向も

リサーチできて一石二鳥です

 

f:id:loveratory:20200114160444j:image

 

恋愛を制する女性は

いかに男心をたくさん知ってるかですから

 

聴いた分あなたの恋愛のチャンスが

舞い込んできますよ