男心をよそ見させない簡単な甘え方教えます

f:id:loveratory:20200816222839j:image

 

男心が他の女性によそ見しちゃうのは

何でだと思いますか?

 

ズバリ言うと

それはあなたがよそ見してもOKな

隙を見せちゃうからです

 

f:id:loveratory:20200816223442j:image

 

なので、あなたが男心がよそ見してる隙を

与えない振る舞いをする事で

簡単に解決します

 

その方法が頼り上手と

もう1つ甘え上手であること

 

けど、この甘える事に対して

苦手意識を持っていたりしませんか?

 

甘え上手である事も

一途な男性と結ばれる為の秘訣

 

なので、甘えるのが苦手なあなたでも

 

コレなら出来そうと思える

甘え方の恋愛マナー

魔法の言葉をお届けします

 

では、その魔法の言葉とは何かと言うと

 

褒め言葉のさしすせそ

 

f:id:loveratory:20200816223842j:image

 

・さ:さすが~、

・し:上手〜、知らなかった〜

・す:すごい~、素敵〜

・せ:センスある〜

・そ:そうなんだ?!

 

在り来りな言葉だけど

相手を褒めると言うマナーは

自己証明効果と言い

 

その個人が大切にしている魅力やこだわりを

ポジティブに認知してもらえることによって

好感度が通常よりも30%上がる

されています

 

f:id:loveratory:20200818152811j:image

 

なので、鍛えている男性

時計や靴などに気品がある男性

語彙力が豊かな男性

リーダーシップがある男性

 

各々の男性の特徴を

褒め言葉のさしすせそで

言葉にするだけで

 

男性の心ではあなたへの好感度が上がり

男心があなたに目が離せなくなります

 

f:id:loveratory:20200818152904j:image

 

本格的な甘え方とは

違うかもしれませんが

 

褒め上手は甘え上手と言われるので

まずは褒めるとこから始めてみませんか?

 

なので、まずはあなた自身の事を

褒めるとこから始めましょう

 

褒め上手なヒトは観察するチカラが

豊かなので

自分自身の褒めるところを

挙げてみてください

 

f:id:loveratory:20200818153442j:image

 

そうですね〜、きっと

10個ぐらいは褒めるポイント

簡単に見つかると思うので

 

今すぐ自分自身の褒めポイントを

箇条書きで良いのでノートや

スマホのメモ機能に打ち込んでみましょう

 

探すコツとしては

あなたが当たり前と思っていることでも

「赤ちゃんの時に比べたら出来るようになってて私すごい!」

ぐらい大袈裟に探して褒めることです!

 

さあ、褒め上手マスターになって

男心によそ見させないぐらい

夢中にさせちゃいましょう

 

f:id:loveratory:20200818153420j:image