気になる男性にあなたの事を忘れられない為の子供でも出来る魔法のテクニックとは?

f:id:loveratory:20200404131633j:image

 

んな出会いがあると

あの人よかったな~

この人よかったな〜

 

ってその時思っても

1日もするとどんな男性だったか

思い出せないくらい

忘れてる時ないですか?

 

どんなに素敵な出会いがあったとしても

何がどう素敵だったのか覚えてなければ

あの人にまた会いたいな

って思わないですよね

 

f:id:loveratory:20200404132018j:image

 

相手の男性も同じです

覚えてなければまた会いたいなんて

思いません

 

たくさんの出会いや交流の場に

出向いていたら出会ったヒト全てを

覚えてられません

 

そして、覚える相手はある種の

共通点があります

 

そしてそれはとても簡単な共通点

 

ちなみにこの共通点をしなければ

ボクたち人間は20分もしないうちに

40%近く記憶から忘れ去られます

 

これはエビングハウス忘却曲線と言う

記憶に関する実験で証明されてます

 

f:id:loveratory:20200404132147j:image

 

人間はもともと必要な情報以外は

すぐに忘れるように仕分けしてるんです

 

つまり心に必要だと思わせれば

男性はあなたの事を

覚えててくれます

 

そして、その方法は小学生でも

幼稚園生でも出来る

とてもシンプルな方法です

 

f:id:loveratory:20200408151608j:image

 

それは相手の名前を呼ぶこと

 

ね?簡単でしょ?

 

名前を呼ぶことによって

ヒトは他者から意識や認識されてると

心が反応します

 

そして、お話をする時に

異性の呼び名を添えて会話するだけで

 

異性の心もあなたに向いてきます

 

f:id:loveratory:20200408151843j:image

 

実はこの名前を呼ぶのも心理学の実験

15分の男女の会話で

3回名前を呼んでいた方が

 

・社交的

・親しみやすい

・もう一度会ってみたい

 

好感度があったと結果が出てます

 

さぁ、こんな実績があるなら

名前を呼ばない他はないですよね?

 

シンプルに会話で呼びやすい呼称で

呼んでから話せばOK

 

・○○さん、おはようございます♪

 

・○○さん、オススメのランチするお店ありますか?

 

・雨の日とかって、○○さんは何をして過ごしたりしますか?

 

f:id:loveratory:20200408152359j:image

 

こんな感じで日常会話などで

名前を織り交ぜて

お話するクセをつけれれば

 

初めてお話する異性でも

名前を呼びながら話す意識が

定着するので

 

今日これからは友達でも

職場の方でも

呼称を呼びながらお話しましょう

 

f:id:loveratory:20200408152229j:image

 

3回は同じ方の名前を呼びながら

話してもらうと

慣れも早くなるので

 

普段日頃から挨拶も含めて

言葉を交わす人を3人思い浮かべでください

 

その3人を決めたら名前を呼びながらの

話し方に慣れていきましょう

 

名前を呼ぶだけで

また会ってみたいと思ってもらえれば

 

恋愛のチャンスが広がりますよ

 

f:id:loveratory:20200408152533j:image