男心の中でOnly.1の女性になる秘訣は甘え上手+〇〇上手!!!

f:id:loveratory:20200707230946j:image

 

一途な男性と結ばれるには

あなたは1人の女性として

男性に選ばれなきゃなりません

 

もちろんあなたも男性を

選ぶ側でもありますが

 

恋愛はお互いが選ぶ側でもあり

選ばれる側だと言う関係性は

変わりません

 

なので、あなたが素敵だと思う

男性と出会っても

 

その男性があなたを選んでくれるかどうかが

お付き合い出来るかの

最終選考になります

 

f:id:loveratory:20200707231128j:image

 

では相手の男性にとって

Only.1の女性になる為には

何が必要でしょう?

 

それは『他の女性がその男性にしない特別感』

 

じゃあ、その特別感とは具体的に

なんなの?ってことですが

 

シンプルに言うなら

甘え上手です

 

f:id:loveratory:20200707231301j:image

 

しかし、ただ単なる甘え上手は

他の女性でも同じアプローチしてるでしょう

 

そうすると

その男性からはいつもの女性と変わりません

 

そこで他の女性とギャップを付けて

特別感を生み出すのが

 

頼り上手

 

特に結婚での決め手は

この頼り上手の有無で左右されます

 

f:id:loveratory:20200707231405j:image

 

これを読んで『頼り上手ってどうやるの?』

と思うのなら

 

頼り上手になる簡単な3つのコツがあるので

一緒に覚えていきましょう

 

1・頼るときに名前を添えて伝える

 

誰にでもお願いしてるんじゃないの

『あなただからお願いしてるの』感を

サラッとこなせるのが

 

その男性の名前を添えて頼ってみるだけ

 

それだけであなたへの特別感は際立ち

男心の充足感を与えます

 

f:id:loveratory:20200707234006j:image

 

2・対応してもらえたら丁寧に感謝する

 

丁寧かどうかのさじ加減は

感情・思いを込めているかで

受け取り方が変わります

 

顔を向かず目を見ないで軽い感じで『ありがとう』と言われたら

あなたも嬉しさが少なくないですか?

 

相手の目を見てほんのり笑顔で伝えることで

丁寧な特別感は増えるんです

 

f:id:loveratory:20200707234609j:image

 

3・対応されなくても誠実な態度

 

お願い事をしても断られるケースもあります

そんな時に急に機嫌が悪い態度や

素っ気ない態度をあらわにすると

 

心の距離感は一気に離れます

 

「またの機会にお願いしても良いですか?」

などと誠実な態度を示すと

 

男性も誠実な反応を返してくれる率が

上がります

 

あなただって誠実な男性の方が惹かれません?

 

男性も同じ事を思っているものです

 

f:id:loveratory:20200707234729j:image

 

この3つのコツを押さえれば

あなたもあっという間に『頼り上手』な

レディに変身☆

 

日本人は頼るのが苦手と意識してるヒトが

多いと統計も取れてるので

始めは慣れないかもしれませんが

 

まずは『小さなお願い事から』なら

今すぐでも始められそうな気がしませんか?

 

・ペンを借りても良いですか?

 

・メニュー取ってもらっても良いですか?

 

の様にホント些細なことで良いんです

f:id:loveratory:20200707235106j:image

あるいは仕事での書類関係でも良いですし

プライベートでのお願い事でも良いのです

 

誰かにお願いしなくても済む様な

小さなことから頼る習慣を始める

 

小さな事なら頼るのが苦手なハードルも

感じ無いですよね?

 

頼り上手になってEveryoneじゃなく

Only.1の女性になっちゃいましょう

 

f:id:loveratory:20200707235210j:image