プロフィール

 

めまして

1年以内にプロポーズが決まる

愛され女子専属プロデューサーのYuki君です

 

f:id:loveratory:20190925112930j:image

 

さて、いきなりですが

 

高校や大学時代の友人からの

結婚式のお呼ばれを受けて

 

華やかな晴れ舞台に幸せそうな笑顔の

友人が白いウエディング・トレスを纏ってる

 

祝福しておめでとうの声をかけて

拍手で見送るけど

 

次第に年齢を重ねていくうちに

「30歳までには結婚したい」

頭の片隅にあったりしませんか?

 

f:id:loveratory:20190902125053j:image

 

だけど今は彼氏も居ないし

好きな人もいない

 

出逢いは無くはないけどけど

むしろ恋愛ってどうやってするんだっけ?

と葛藤の日々。。。

 

結婚してる友人と話してみても

「結婚って何だかんだでタイミングよね~」

って言われ

 

結局、何も参考にならなくて

美味しいランチでお喋りして終わり

 

婚活パーティーに行くにせよ合コンするにせよ

お金と時間を払って

結局いいヒトがいない。。。

 

この婚活パーティーの参加費があれば

美味しいランチや

ちょっとイイ化粧品とかも買えるし

 

他にも趣味とかにももっと費やせるはず

 

塵も積もれば山となるワケで

実りのない出費をただいたずらにするだけの

婚活にウンザリ

 

では、あなたの上手く進まない婚活に

『婚活が上手くいかないルール』

あるとしたらどうしますか?

 

f:id:loveratory:20190902125231j:image

 

上手くいかない事なんて続けたくないですよね?

 

では、『婚活が上手くいくルール』

あるとしたら知りたいですか?

 

 

もちろん婚活なんて早く終わらせて

幸せになりたいですもんね

 

f:id:loveratory:20190902125346j:image

 

では、このルールとは何かと言うと

『心理学』です

  

心理学って聞くと

難しいそうと感じる方がいますが

 

シンプルに

「心の反応のルール」だと

捉えてください

 

この心理学を

プラスに活かしていくと

 

男女のコミュニケーションのズレが無くなり

恋愛成就が叶い

 

マイナスに活かしてしまうと

恋愛成就が遠のきます

 

f:id:loveratory:20190902125616j:image

 

もともとボク自身はヒトと話すのが苦手

特に女性とは一時期話すのが怖いと思うぐらい

女性に対して苦手意識を持ってました

 

普段通りに会話をしようとしても

同性同士なら盛り上がるのに

異性になった途端に会話が空回り

 

気になる異性と話してても進展もなく

終いには「ダサい」「キモい」

「カッコよくない」など言われ

 

メンタルはノックアウト寸前

 

f:id:loveratory:20190907010931j:image

 

自分に恋人が出来ることなんて

無理なのかな。。。と落ち込む時も

 

けど、そんな望まない結末なんて嫌だと

気持ちの奥底では現実を否定し

 

躍起になって無頓着だったファッション雑誌を

読み漁ったりしてモテる自分になろうと

変えていきました

 

f:id:loveratory:20190907011131j:image

 

しばらくして見た目が垢抜けて

自信がついてきたけど

 

どうもコミュニケーションが上手くいかない

 

そこで、ファッション雑誌に載ってた

恋愛テクニックや心理学を思い出し

実践していくと

 

少しずつだけど会話が続くようになったり

LINEが途切れなくなったりと変化が

現れました

 

f:id:loveratory:20190907011426j:image

 

メンタリズム=心の反応のルールを取り入れた

コミュニケーションによって異性に対する

苦手意識も無くなり

 

さらに様々な心理学やコミュニケーションの

本を読み漁り

実践して失敗しての繰り返しをしながら

 

K-popアイドルみたいな彼女や

女子アナ似の彼女が出来たりと

今では別々の人生を歩んでますが

 

明らかに恋愛が上手くいかない昔とは

さよなら出来ました

 

恋愛が上手くいかない理由は

 

女と男の心の反応に

圧倒的なズレがあるから

 

f:id:loveratory:20190907011516j:image

 

だから、恋愛が上手くいくコツは

異性とのコミュニケーションに

ズレが少ないってことなんです

 

この恋愛が上手くいくルール

どの様に異性と関われば良いのか

分かりやすくシンプルにした内容を

 

前職で女性の顧客様が多かったので

恋愛や結婚生活に悩む女性に伝えると

 

こんがらがっていた悩みの種が解けて

スッキリとした晴れやかな表情になり

 

悩んでたのが不思議なぐらいに

あっという間に告白されて恋愛成就したり

 

恋人との関わり合い方

旦那さんとの関わり合い方が好転したと

 

恋愛の運気がアップしたかのように

恋愛が上手くいくようになった

報告が返ってきました

 

f:id:loveratory:20191218103440j:image

 

一例を挙げると

 

歴代の彼氏と二股をかけられて別れてばかりの

汐留OLのMさんにたった1つのシンプルな

ルールを伝え

 

新しく結ばれた彼氏さんとの関わり合い方に

そのルールを取り入れてもらいました

 

そのルールは

【今までの彼氏さんに対する尽くし方を

70%までセーブしてください】と

 

尽くさなかったら嫌われるんじゃないかと

初めは戸惑いや不安の表情を浮かべた

Mさんでしたが

 

二股や浮気する心の反応ルールを聴くと

納得の表情へと変わっていき

半信半疑ながら"試してみます"と後にしました

 

f:id:loveratory:20191218104035j:image

 

3ヶ月後にMさんと仕事の関係で

また会うことになり進捗を伺うと

 

『わたし、尽くさないと嫌われそうだと思って

今まで色々とやってきてて

 

それなのに段々デートする機会も減って

結局二股されての繰り返しな恋愛だったけど

 

Yukiくんの教えてくれたルールを試してみたら

尽くしてた時よりも彼氏が連絡をマメに

くれるようにもなって

 

毎週ご飯だけでも会って上手くいってます♪』

 

と、

 

 

f:id:loveratory:20191218104222j:image

 

もちろんこのルールはMさんの様なタイプの

恋愛スタイルの方にしか効かないルール

 

恋愛のスタイルは三者三様なので

恋愛スタイルによってお伝えするルールを

工夫してます

 

だって頭痛を治したいのに胃痛薬飲んでも

改善しないでしょ?

 

そのヒトに合ったルールを見極めて

提供出来るのが

僕の強み

 

f:id:loveratory:20191227230448j:image

 

さて、男性である僕がナゼこんなにも

同性ではなく女性に対して

恋愛や結婚へのチカラになりたいのかと言うと

 

男心を寸分のズレもなく

理解しているのが男性であり

 

その男心を分かっている女性が

恋愛や結婚の縁を結ぶわけで

 

そんなリアルな男心目線で

男心を一目惚れさせるような

愛され女子をプロデュースをして

 

『このヒトと出逢えて本当に幸せすぎる』

 

と思える結婚式を開いて

幸せを紡いで欲しいのです

 

 

f:id:loveratory:20200106001232j:image

 

当たり前のことかもしれないけど

僕達は【恋愛の教育】を受けず

恋愛をしていますよね?

 

『恋愛心理学』と言うものが

世の中にあるのにも関わらず

授業として学ぶことは無いのです

 

もちろん、そんな事を学ばずに

世間では恋愛もして結婚もしている人は

いるんだけれども

 

しかしそれは恋愛や結婚の縁を引き寄せる

ルールや法則を自然と行っているから

 

このルールや法則こそ

心理学や脳科学に基づいた

ご縁を結ぶ『適切な行動』

 

メイクでも手順のルールがありますよね?

 

f:id:loveratory:20191227231622j:image

 

メイクなら下地→ファンデ→アイメイクと

順番がありアイメイクしてからファンデをする

ヒトなんていません

 

これらのルールを元々知らなかったら

どうなります?

 

手順を間違え放題で

可愛いお顔や綺麗なお顔は

作れません

 

恋愛でもルールや法則を知らなかったら

上手くいかないことだらけで

恋愛する事に疲れてしまいます

 

f:id:loveratory:20191227232004j:image

 

上手くいかない事だらけで

ワクワクしますか?

 

上手くいかないことの連続は

ヒトにとって最大のストレス

 

そんなストレスに苛まれないように

恋愛や結婚が上手くいくルールを知って

 

恋愛を楽しむ時間を叶えていくと

結婚への道のりも早くなります

 

f:id:loveratory:20191227232257j:image

 

 

 

なので

女性は男性に好まれるルールを知り

男性は女性に好まれるルールを知る

 

これが最速で恋愛や

結婚の縁を結ぶ入り口です

 

そして男性に好まれるルールは

男性がよく分かっている

 

ボク自身も彼氏や旦那さんと

上手く付き合ってる女性の意見に耳を傾け

参考にして恋愛をしています

 

f:id:loveratory:20191228100928j:image

 

 

 

 

苦労する恋愛・婚活じゃなく

 

楽しくなる恋愛・婚活に変わっていく

 

 

 

f:id:loveratory:20190907011728j:image

 

 

恋愛が上手くいく心理学

1年以内に素敵な彼氏と結ばれる

お手伝いをしてますので

 

質問や相談などあれば

気軽に聴いてください♪