男心のイイネ!を押させる女性が恋愛を制する☆

 

なぜ私たちは恋愛が進展しないのか?!

 

耳が痛い話かもしれませんが

出会いがあっても恋愛に繋がらなかったら

お金も時間も無駄遣い

 

そんな無駄遣いを繰り返さない為にも

恋愛を制するゴールデン・ルールを

始めましょう

 

ゴールデン・ルールは至ってシンプル

男心のイイネ!を押させること

 

f:id:loveratory:20190925112538j:image

 

男心のイイネ!が押されないと

相手の男性に印象が

1mmも1%も残ってくれない

 

だからアプローチもされずに

出会うだけ出会って

LINEも交換するだけして

進展しない

 

では、男心のイイネ!を押すって

何をしたら良いの?ってなりますよね

 

 

そしたら出会いの場で直ぐに使える

男心のイイネ!を押す

たった3つの話し方のコツを伝授します

 

f:id:loveratory:20190925110753j:image

 

相手の名前を会話で3回以上呼ぶ

 

相手のライフスタイルに

   興味をもって質問する

 

楽しそうに会話をする

 

 

え?そんな事で?!って思いますよね

 

 

それでもこの3つの話し方のコツが

相手の男心のイイネ!に反応して

あなたの印象が70%も80%も残ります

 

これはヒトの心が

マッサージをされて気持ちよく感じるように

ココロが喜ぶツボを刺激するから

 

f:id:loveratory:20190925111154j:image

 

認知・承認・受容・信頼・共感・称賛・感謝

 

これらの反応をココロが感じると

心地良くなり

また求めたくなる

 

そーすることで男性はあなたにアプローチ

してくれる様になるんです

 

まずは「お試し無料キャンペーン」みたいに

男心のイイネ!を押す3つのポイントを

やってみてください

 

f:id:loveratory:20190925112549j:image

 

いきなり出会いの場じゃなくても

男性だけでなく女性にも好印象残せるので

 

プライベートのお友達でも

職場の方でもトレーニングして

 

いつどんな時にでも

素敵な男性と出会えた時に

男心のイイネ!を押せるように

 

未来の結婚生活を叶えるために

今すぐ3つの話し方のコツ

 

相手の名前を会話で3回以上呼ぶ

 

相手のライフスタイルに

   興味をもって質問する

 

楽しそうに会話をする

 

を始めましょう