男心を突き放すか引き留めるかは、お話ししてる時のあなたの○○で決まります!!!

f:id:loveratory:20200318181509j:image

 

どんなに可愛くても

 

どんなに美人でも

 

見た目だけで男性の恋心に

火をつけるのは難しいもので

 

見た目は「興味・関心」を持ってもらえる

武器になるけど

 

その気持ちを引き留める効果は

ありません

 

そしてどれだけ外見をお手入れしても

恋愛が上手く進展しないひとと

 

最低限の身嗜みで

恋愛が滞りなく叶うひととの

大きな差でもあり

 

そしてその差は異性とお話しを

している時に現れます

 

f:id:loveratory:20200318182116j:image

 

それは目元!!!

 

目は口ほどに物を言う

と言うことわざがありますよね?

 

言葉にしてなくても

私たちの本心は目元に現れ

 

プラスにもマイナスにも目には

無意識レベルで話す相手に

影響を与えます

 

f:id:loveratory:20200318182451j:image

 

でも目元の何に気をつければ

良いのか分からないですよね?

 

では男心の目をクギ付けにする

簡単な目元テクニックを1つご紹介

 

それは相手の目と視線を3秒合わせる

 

f:id:loveratory:20200318182545j:image

 

え?たったそれだけ?って思いますよね

 

けど、この3秒が意外と長くて

やってる自分ですら違和感を感じます

 

しかし、その違和感はされた

男性の相手も同じで

 

あなたを意識し始める

感情の揺らぎが起こります

 

f:id:loveratory:20200318183426j:image

 

この感情の揺らぎが

あなたに対して気になる気持ちを

起こさせて

 

心の目をクギ付けにさせていきます

 

案外わたしたちは普段の会話で

そこまで目を見ながら話さないもので

 

合わせたとしても1秒も満たないぐらい

思いのほか一瞬なもの

 

そして、ひとは興味関心が無い相手には

目を合わせません

 

f:id:loveratory:20200318184622j:image

 

あなたも服でも食べ物でも

興味関心が無いものには

目にも記憶にも残りませんよね?

 

つまり、目を合わせないって事は

興味関心が無いと言う

心の現れを相手に与えてしまいます

 

なので、視線が合わなければ

心の距離感を突き放せるし

 

視線を合わせていけば

引き留めることが出来るんです

 

f:id:loveratory:20200318185314j:image

 

しかし、ただ真顔で3秒見つめてたら

圧迫感や不快感を与えてしまって

マイナスの反応を与えてしまうので

 

目元に笑みが残るような

柔らかい表情で目を見てお話しして

 

男性のココロの目を引き留めて

チャンスを紡ぎましょう

 

f:id:loveratory:20200318185448j:image

 

しかし、この視線を3秒合わせると言うのは

いきなりやると妙に意識してしまい

 

あなた自身が小っ恥ずかしくなり

あなたが視線を逸らしてしまいます

 

まずは日頃会ってお話しをする

ご友人や職場の方など

身近な知り合ってる人で慣らしていきましょう

 

f:id:loveratory:20200318185550j:image

 

同性でも知り合ってから時間が経ってでも

親密度や信頼度的な気持ちの変化が

相手にポジティブに起こるので

 

練習がてらに交友間の質も高めて

一石二鳥になります

 

このトレーニングを

【3秒Lookトレーニング】と称して

 

このトレーニングの為にまずは

あなたが日頃仲良く話せる間柄のヒトで

直近で会える方を3名

ピックアップしてください

 

頭の中にトレーニング候補の3名を

思い浮かべたら

 

3人と会う為の連絡を

ササッとシンプルに送りましょう

 

会う時は1対1が理想なので

複数人で会わないように要注意

 

あとは実際にお会いして

3秒Lookトレーニングの実践あるのみ!

 

f:id:loveratory:20200318192123j:image

 

1人の相手に3回は3秒視線を

合わせられたら素晴らしいです

 

この目元テクニックで

あなたの恋愛成就よ糸口を紡いでいきましょう