男ココロの興味を惹くのは実は服装よりも〇〇に清潔感があるレディーでした。。。

f:id:loveratory:20200126162040j:image

 

はっきり申し上げます!

 

あなたが清潔感がある男性に

好感を持つように

 

男性も清潔感がある異性に

好印象を抱きます

 

ただし、服装だけの清潔感だけじゃ

好感・好印象なだけで

 

心からの興味を惹くには

ひと押しもふた押しも足りません

 

男性から心からの興味を持たれなければ

アプローチをされず終わる

出逢い難民の繰り返し。。。

 

婚活の迷路をさまよい続ける。。。

 

f:id:loveratory:20200205171836j:image

 

そんな婚活、続けたいですか?

 

絶対嫌ですよね?!

 

そんな男性からアプローチされない

婚活の迷路から

抜け出す秘訣がこちら!!!

 

f:id:loveratory:20200205171957j:image

 

 

それは髪に清潔感がある

 

もしお相手となる男性の

髪がパサパサしてたり

ボサボサしてたり

 

髪のツヤが無く傷んで見えてたら

 

どんなに卸したてのスーツで

清潔感を装っても

 

あなたの心の反応はどうですか?

 

魅力的もへったくれもないですよね?

 

実は清潔感は髪に1番に現れるから

まずは服装よりもヘアケアをcheck!

 

f:id:loveratory:20200205173148j:image

 

 

では、具体的にどんなケアをすれば

良いでしょうか?

 

答えはシンプルです

 

美容院で極上保湿なトリートメントと

枝毛処理カットをする事!!!

 

f:id:loveratory:20200205173336j:image

 

いや、トリートメントなんて

お家でちゃんとやってるよ

って思いますよね

 

実は世間のトリートメントに対する

知ってる事は誤りがあるのです

 

f:id:loveratory:20200205174731j:image

 

ご自宅用のトリートメントは

メイクで言い換えるなら

ファンデーションの役割

 

そして美容院でのトリートメントが

メイクで言い換えると

化粧水の役割になります

 

ファンデーションの役割は

保湿じゃないですよね?

 

じゃぁ、乾かす時につける

ヘアオイルは?

 

こっちはメイクで言い換えるなら

パウダーファンデーションな役割

 

実際の保湿力はそんなに無いのです

 

なので、美容院でのトリートメントをして

正しい髪の保湿をしましょう!!!

 

f:id:loveratory:20200205175008j:image

 

そして、枝毛はトリートメントでは

治らないので

ハサミで美容師さんのワザで整えてもらう

 

この組み合わせがベストです

 

もし髪色も褪せてたら染め直しましょう

 

髪の清潔感の有る無しで

後ろ姿の見た目年齢は

±6歳も差が出ると言われてますから

 

まずは自分の髪の状態を

今すぐ鏡でチェックしましょう

 

f:id:loveratory:20200205175131j:image

 

髪色は色褪せてない?

 

毛先の枝毛はどう?

 

手櫛するとザラついてない?

 

パサつきで広がってない?

 

もし髪の清潔感が不足してそうだったら

気持ちをリフレッシュする意味も込めて

今すぐ美容院の予約をしちゃいましょう

 

beauty.hotpepper.jp